前回は悩み事を書いたので、今回は、逆に調子がいいことを書いていきます。
www.d0nchan.com
あまりX(旧Twitter)でツイートしなくなったので、こうして自分の思考や状況を棚卸ししていきます。
お部屋を綺麗に保てている
引っ越してから、インテリアに興味を持ち始めました。
最近クリエイティブの裏側というYoutubeチャンネルを見てます。 www.youtube.com
こうしてイケてるモノを見ているとモチベーションが湧いてきます🔥
今はお金がない時に揃えた安い家具を、少し良いものに買い換え真っ只中です。この間はローテーブルを買いました。

次はキャビネットと観葉植物が欲しいです(今までの自分では考えられない趣味の変化)
今度は散らかさないように住むぞ〜
体型維持・虫歯無し
最近と言ってもこの数年の話ですが、学生時代から体型・体重が変わってません。
たまに温泉などに行ったりするんですが、浴場でだらしない体型のおじさん方を見て「ああいうおじさんにはなりたくねぇな」と思って体型は崩さないように気をかけています。
それから、ちょっとした自慢なんですが、生まれてから今まで虫歯になったことがありません🦷
知覚過敏ではありますが…w
ちなみに特に好きなアイスはスイカバーとあずきバーです
姿勢
6月から整体に通ってます💆
近所に新店舗オープンしたのでキャンペーンで施術してもらったら、そのまま通うことになりましたw
数年前に右肩を痛めていたので、保険治療で猫背矯正もやってもらってます(基本的に僕はずっと姿勢が悪い)
姿勢、大事
仕事
本職はエンジニアですが、自らコードを書きながらも、最近は営業さんと一緒に仕事をすることも多いです。
今までパソコンとしか向き合っていませんでしたが、最近は人と向き合うことも多くなり、謎のコミュ力(のようなもの)も身についた気がしてますw
僕は年俸制で働いていて、基本的にはボーナスは無いはずなんですが、先日臨時ボーナスの支給が発表されてハッピー🤗
アニメ・映画熱再燃
フリーランス時代の名残で正社員になっても土日もバリバリ働いていたんですが、病みかけた時期があったので、週2日(曜日問わず)はしっかり休むようにしてます。
生活にメリハリを付けてみると、友達と遊んだり、旅行しない限り暇散らかしていたので、ゲームをするか、アニメを見るかしています。
最近見てるアニメ・映画・ドラマ
- コードギアス
- 七夕の国
- 推しの子
七夕の国は昔エキストラ参加したので見てますが、面白いです。 (ちなみに僕は映っていませんでしたw)
ディズニープラス限定配信なのでDMM TVと一緒にサブスクしてます(今までサブスクしてこなかった人)
ディズニープラスでも結構見れそうなので一旦DMM TV解約するか悩む。
次何観ようかな